〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10
フィエスタ渋谷6F

W
E
B





お知らせ

トイ・ストーリー3

toy3.jpg
トイ・ストーリー3を観にいってきまた。
今回は3歳の息子も一緒に行きました。
息子は初めての映画館だったので、おとなしく観てくれるかこっちがドキドキ・・・。
日本語吹き替え版でだったので、周りも子供連れが多く、
少々ぐずっても大丈夫な雰囲気で、ひとまず安心。
でも、泣くこと無く騒ぐこと無く、観てました。
映画は、シリーズの中では一番面白かったです!
映画を観ながら、子供の頃に遊んでたおもちゃを思い出しました。
いつのまにか遊ばなくなって、捨てたり、失くしたり・・・。
あのおもちゃ達もこんなふうになったのかな~と思うと、
しんみりしてきました。
そして、子供はいつか大人になるんだなぁと思うと、
ちょっと寂しくなり、ホロリときてしまいました。
(か)