〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10
フィエスタ渋谷6F

W
E
B





お知らせ

暑いですね~

せんとくん 002.jpgsento.bmp
毎日、暑いですね。
先週は夏休みで、実家に帰省しました。
京都駅で見つけた「せんとくん」です。
気持ち悪いけど、にくめないキャラですね。
京都もとても暑かったです。
今年の夏は特に暑いのか?
毎日熱中症で倒れた方や亡くなられた方のニュースを聞きます。
人間の体の約60%は水分です。
そして、常に血液として体をめぐり動いています。
また、動いているだけでなく、尿や汗や呼吸など、
さまざまな方法で体外に排出されています。
その量は1日約1500ミリリットルといわれています。
排出された水分を補うために、私たちは水分を取っています。
今飲んだ水が、体の中をめぐっていると思うと、
出来れば安心できる安全な水を飲みたいなと思います。
オカムラ歯科の待合室には、水素水のウォーターサーバーを用意しています。
診療にいらした際は、活性酸素を取り除く水素水を飲んでみてください。
皆さんも水分補給をしっかりして、夏を乗りきって下さい。
(か)