〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10
フィエスタ渋谷6F

W
E
B





お知らせ

キャンプ

camp 009.jpg
3連休にキャンプに行きました。
今回は、「無印良品 南乗鞍キャンプ場」に行きました。
トイレや炊事場など、きれいに整備されていて、
初心者や小さい子供連れの家族でも気持ちよく過ごせます。
テントサイトはススキや背の高い野草で区切られていて、
プライバシーも保たれてます。
キャンプ場の池でニジマスを釣りました。
3歳の息子は、生まれて初めての釣りに、
ドキドキワクワクで、テンションが高くなってました。
camp 006.jpg
魚は、お昼ごはんに焚き火で焼いて食べました。
新鮮で美味しかったですよ!
息子は自分が釣った魚が焼き魚に変わったことがショックだったらしく、
「いや!食べないよ~!!」
と、最後まで食べるのを嫌がってましたが・・・。
(ちょっと刺激が強かったかな?)
食べるって事は、たくさんの命を頂いているんだなぁ。
って実感しました。
camp 007.jpg
夜にはキャンプ場主催の「巨大牛鍋大会」ってイベントがありました。
キャンプ場の利用者みんなで「牛鍋」を食べました。
知らない人とも交流出来て面白かったです。
牛鍋も美味しかったです。
すっかりキャンプのとりこになり、
今週末またキャンプに行きま~す。
(か)