〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10
フィエスタ渋谷6F

W
E
B





お知らせ

おもちつき

10月9~11日の3日間、家族でキャンプに行きました。
今回は新潟の「無印良品 津南キャンプ場」に行きました。
お天気はあまり良くなく、雨の中テントを設営したり、
色々と大変なキャンプでしたが、
日常と違って、雨や風やお天気を体で感じ、
いい経験が出来たかな?
今回はイベントで「お餅つき」をしました。
臼と杵を使って参加したみんなで順番についていきます。
3歳の息子は(毎回息子の話ですいません)
お米がお餅に変わっていくのを楽しそうに見ていました。
camp2  004.jpg
きなこ、あんこ、大根おろし、野菜の煮物、
と色々な具をのせてたべました。
つきたてで美味しかったです。
camp2 005.jpg
「このおもち僕がついたんだよ。」
「みんなで食べると美味しいね。」
なんて言いながら、楽しいひと時を過ごしました。
(か)