〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10
フィエスタ渋谷6F

W
E
B





お知らせ

自然の癒し

先週の日曜日に友達と高尾山へ行ってきました。
山に登るなんて久しぶりのことだし、体力も心配だったのですが・・
登りは歩いて頂上を目指しました!
ところどころ紅葉がとても綺麗でした!
DCF00004.JPG
DCF00007.JPG
山の上から見る都会もなかなか良かったです^^
DCF00011.JPG
もちろん帰りはロープウェイに乗りました!(50分待ちでしたが…汗)
無題.JPG
前日にテレビで放送してたみたいでとても混んでいたのですが
自然に触れて都会とかけ離れた場所で過ごすのもいいなぁ~と思った1日でした!!
たまには自然に触れてみるのもいいものですね^^
機会があれば次は富士山に挑戦しようとおもいます!!
                                                     yke