〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10
フィエスタ渋谷6F

W
E
B





お知らせ

Valentine’s day

街中が、ハートでいっぱいの日でしたね。
そんな中、
我が家では誕生日を迎える子が…
a 039.jpg
愛犬のLOVEちゃんが7歳の誕生日を迎えました!パチパチ~。
待合室のフォトフレームにもたまに登場します!お時間あったら見つけてみて下さい^v^
そして、誕生日には必ず犬用のケーキです♪
そう!犬用のケーキがあるんです!
わんちゃんの健康に影響ないの?
なんて思うかもしれませんが、ちゃんとカロリーも考えられていて、
純植物性生クリームを使用や、クリームには、甘味料は一切不使用。
スポンジも卵、小麦粉、ハチミツのみで焼き上げているそうで、
甘みは人用のと比べたら、10分の1程度だそうです。
見た目も可愛くて、他にもたくさんケーキがあったのですが、
我が家はこれ!
a 040.jpg
期待通り、バクバク食べてくれました!
ではでは。そんなところで、またLOVEちゃんが登場したらよろしくです♪♪
chuta