〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10
フィエスタ渋谷6F

W
E
B





お知らせ

大雪!新潟!!

ニュースで新潟の大雪情報が流れていた頃に
ちょうど新潟へ一泊二日のスノボに行ってきました!笑
a 030.jpg
事故なく過ごせたのですが、雪雪雪!
a 027.jpg
高速道路走ってても、対向車線はみえるはずもなく、
a 034.jpg
一般道路も雪の壁で覆われ、歩くのは怖かったです!
a 028.jpg
目的のスノボは快調♪
天候はなんと晴れ!!
a 032.jpg
「昨日まで大雪だったのに、こんないいときにないわよ~。」
と宿泊先の方に言われました^v^
あいにくナイターは吹雪いてましたが、
おかげで翌朝さらさらの雪ですべることができました♪
そして汗もかいてさらに気持ちいぃ~
年に一度は必ず新潟へスノボに行っているのですが、今年の雪はほんとにすごいなと
常に思うほどでした!
a 033.jpg
また来年!
あっ新潟へは来年で、今年のスノボはまだまだ終わりじゃありません!!笑
chuta