〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10
フィエスタ渋谷6F

W
E
B





お知らせ

私の仕事の必需品

この仕事を始めてン年、
衛生士学校の頃から数えると、長い間、
一日の大半をナースサンダルを履いて過ごしています。
最近はクッションの良いもの、幅広のもの、
色々なナースサンダルが出てきましたが、
どうも私の足には馴染みません!
そこで、去年からこのサンダルに変えてみました。
iroiro 001.jpg
私の足と相性が良いのか、
長年悩まされていた「魚の目」が出来なくなりました!
このサンダルは履き心地が良くて、
以前から、普段履きや通勤用に愛用しています。
どうしてもっと早く気づかなかったのだろう!?
iroiro 002.jpg
ちなみに今日通勤で履いてきたサンダルです。(汚いですが)
色違いでもう一足持っています。
ソウルを張り替えて何年も履いています。
因みに魚の目は合わない靴だけでなく、
普段の姿勢も関係するそうな?
背筋をシャンと伸ばして、正しい姿勢も心がけないと・・・。
(か)