〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10
フィエスタ渋谷6F

W
E
B





お知らせ

韓国~♪

こんにちは。
辛いラーメンにはまっているchutaさん、ついに行ってまいりました!
THE KOREA☆これで、3回目…w
まずは天気から…
5月の中旬に行ったのですが、
とっても暖かかったです!気温はだいたい29℃前後で、夜も半そでで出歩けるくらい。
でも、日本みたいにジメジメしている暑さではまだなかったので過ごしやすかったです♪
そしてお目当てのお食事♪
a 066.jpg
a 065.jpg
やはり、韓国は日本とは比べものにならないくらい、辛い!!!
日本ではだいたい辛いといわれているものは、平気で食していた私ですが、
韓国では水なしでは><!!!
といった感じ。
でもあの辛さがたまらないんです笑。
あと、
韓国では、豚の三枚肉、サムギョプサルという食べ物があるのですが、
そのサムギョプサルをサンチュで巻いて食べるのが定番でして、とってもおいしいんです!
本題に入ります!
そして、普通に道端にプランターが置いてあり、そこに生えているのは、
なんとサンチュ!!!
a 064.jpg
さすがに驚きました!
普通の公道の道端にサンチュのプランターがずらりとならんでいるんです!
いままで気づかなかったのですが、気になりだすと行くとこ行くとこでチェックしてまして、
やはり当たり前のようにサンチュのプランターが並んでいます笑!
ぜひ、韓国行った際にはチェックしてみてはいかかでしょうか★^^★
chuta