〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10
フィエスタ渋谷6F

W
E
B





お知らせ

秩父☆かき氷

お休みの日に
埼玉県秩父に行ってきました!
お目当てはかき氷*^v^*
ですが、その前に名物の味噌豚丼もいただきました♪
これは空腹とあまりの美味しさに写メを撮り忘れてしまいましたT_T
とっても美味しかったので、秩父に行った際には、味噌豚丼をぜひ食べてきてほしいです!!!
ではでは天然かき氷の登場です♪♪♪
a 070.jpg
中には小豆がたっぷり^v^
a 068.jpg
氷が違いました!いままでに食べたことのない氷!!!
なめらかで、頭にキーっんとこないんです!
外でかき氷をいただくのですが、
近くで汽車が走っているので、ポッポーと音がなったり、
ウグイスの綺麗な鳴き声まで…
ほんとに雰囲気が良くて、おすすめです♪
a 069.jpg
a 067.jpg
暑さが厳しい夏
秩父でひんやり
楽しく夏を過ごすのもいいですね!^^
chuta