〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10
フィエスタ渋谷6F

W
E
B





お知らせ

砂蒸し温泉@指宿@鹿児島

湯治して来ました
iroiro 252.jpg
これはなかなか体験出来ません
指宿にしかないのです
☆砂浜に温泉が湧いているのです☆
「砂むし温泉の効用は普通の温泉の3~4倍。顕著な循環促進による末しょう老廃物の排出や炎症性、発痛性物質の洗い出しと、十分な酸素、栄養の供給がその効果の源」
☆かなりのデトックス効果ありです☆
見た目ほど息苦しくないです
温泉の温度はだいたい55℃とのことで
脂肪が少ない方は多少熱く感じる部分があるかもしれません
なにかあったら近くにスコップマン、スコップレディがいますので安心です
iroiro 270.jpg
この日は平日でしたので
地元の方々がのどかに湯治をしておられました
土日は混雑のため待ち時間があることも
重い砂からあがるといままで味わったこと無い爽快感が!
冬バージョンも体験したいです   ☆OKJM☆