〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10
フィエスタ渋谷6F

W
E
B





お知らせ

味噌 醤油 

ヒカリエのレストランへ行ってみました
iroiro 339.jpg
こちらのお店は眺望もよく
お値段も○○な感じです
軽井沢の味噌・醤油屋さんがはじめたレストランだけあって
豆にかなりこだわりが感じられ
前菜で頂けるお豆の数も多く
煮豆好きの私は大感激♪
この日は花豆のふくみ煮を頂きました
(写真の中央)
お通しは絶妙な甘しょっぱさ加減のお味噌で
もろきゅうでした♪
ディナータイムでもしっかりした味付けのものが多く
多数の方は銅釜で炊いた炊き立ての
ご飯セット「860円」!!を一緒に注文していました
兜焼きも数種類のお魚から選んで焼いてもらえます
iroiro 340.jpg
次回は銅釜で炊いたご飯セットも食べてみたいなと思ってます
しかし、、、860円には驚きですが。。。  ☆OKJM☆