〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10
フィエスタ渋谷6F

W
E
B





お知らせ

スカイツリー

先日、スカイツリーに行ってきました!
130118 001.jpg
まだまだ、ほとぼり(?)は冷めてなく、
沢山の人で賑わっていました。
午前中(11時ぐらい)に着いたのですが、
入場整理券が配られて、4時の入場でした!
時間をつぶすため、とりあえず歩いて浅草へ・・・。
20130215 004.bmp
途中、吾妻橋から見たスカイツリー。
ここは絶好の撮影スポットです。
立ち止まって記念写真を撮る人がチラホラ・・・。
20130215 001.jpg
浅草寺。
こちらも大勢の人で賑わっていました!
その後、合羽橋を散策しました。
思いがけず東京観光を楽しんだ1日でした。
今回も、去年東京タワーに行った時と同様に、
夕方から入場して、昼間の景色、夕焼け、夜景を楽しめました!
後から知ったのですが、
スカイツリーは、ネットでチケットの時間が指定出来るそうです。
やっぱりオススメは、一粒で三度美味しい夕方の入場です。
(か)