〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10
フィエスタ渋谷6F

W
E
B





お知らせ

春キャンプ

20140509  005.JPG
ゴールデンウィーク後半は群馬県の嬬恋村でキャンプをしました。
ここ何年か、春は嬬恋村、秋は南乗鞍でキャンプをしています。
嬬恋村は、気温も寒くまだ春になったばかりで、
「桜」や「つくし」を見ることが出来ました。
20140509  001.JPG
キャンプ場は標高1,300mの高原にあるため、
おやつに持っていったバームクーヘンの袋が、パンパンにふくれていました。
20140509  003.JPG
友達がダッチオーブンで鶏の丸焼きを作ってくれました!
大人数のキャンプだったので、料理もちょっとしたパーティー並に!!
みんな気合が入ってました。
ちなみに私はパエリアを作りました。
20140509  004.JPG
キャンプ場の広場ではアウトドア用品のメーカーが集まり、イベントをしていました。
子供達は広い広い原っぱを思いっきり走り回り、
とても楽しそうでした。
(か)