〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10
フィエスタ渋谷6F

W
E
B





お知らせ

ジャンボかき揚げ

先日、連休を利用して西伊豆に泳ぎに行きました。
去年は日本海に泳ぎに行ったので、西伊豆に行くのは2年ぶりです。
20140722 002.JPG
伊豆といえばもう10年近く、いつも同じ所に行っています。
2年前のブログにも載せましたが、ここは穴場の海水浴場です。
帰りには沼津港で食事をしました。
いつも同じお店に行くのですが、今回はかき揚丼を食べました。
20140722 001.JPG
ここのかき揚げはインパクト大です!
かなり食べ応えがあります!
いつもはジャンボえびフライかジャンボえび天丼を食べていたのですが、
かき揚げが、以前からかなり気になっていたのです。
ちなみにジャンボえびフライもジャンボえび天丼も、
お皿からはみ出るぐらい大きいです。
量も味も大満足でした!
(か)