〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10
フィエスタ渋谷6F

W
E
B





お知らせ

京都でロシア料理

お盆に京都に行きました。
夕方の鴨川を散歩しました。
21240819 001.JPG
夏の鴨川沿いの飲食店は、鴨川納涼床という川の上に特別席が作られます。
写真は四条大橋沿いのお店のものです。
三条大橋の袂にあるスターバックスでも、鴨川納涼床が作られます。
20140819 002.jpg
夕食は祇園のロシア料理のお店のビアガーデンに行きました。
ここは歌手の加藤登紀子さんの親族の方がされているお店です。
20140819 003.JPG
屋上から東は東山の景色、西は鴨川と町の灯りが見えて、
ロケーションが素敵なお店でした。
20190819 004.JPG
途中で雨が降ってきたので、屋内の席に案内されました。
窓から見た景色です。
向かいの南座が見えます。
遠くに京都タワーも見えました。
京都でロシア料理?って思いましたが、良いお店でした。
いつか、このお店で五山送り火を見たいな、と思いました。
(か)