〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10
フィエスタ渋谷6F

W
E
B





お知らせ

ひらパー

下賀茂神社の自然に癒されて、リフレッシュできました。
20170518 007.JPG
その帰りに、最寄り駅の「京阪出町柳駅」で見つけました。






20170518 012.JPG
分かりにくいですが、大阪の枚方にある遊園地のポスターです。
「ひらパー」とは遊園地の名前です。
正式には「ひらかたパーク」といいます。
サングラスの人はV6の岡田君です。
枚方産まれ枚方育ちの岡田君が、
園長(ひらパー兄さんというイメージキャラクター)をしているそうな?
テレビや映画ではシリアスなイメージですが、
「ひらパー」のポスターでは、ものすごいことになっています。
何か色々やらされてました(笑)
関西にいかれた時、京阪電車に乗ることがあれば、
岡田君のひらパー兄さんをお楽しみに!
(か)